ホーム>PeaceDolphinBlog>マクロ三昧ダイビング3ダイブ!!
PeaceDolphinBlog

マクロ三昧ダイビング3ダイブ!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は天気予報通りで、午後から崩れましたね・・・rain

でも、そんなの気にしないsign03

どうせ海に入れば濡れるしね~smile

と言うことで、菊地さんと黄金崎ガッツリ3ダイブ楽しんできましたnotes

 

1ダイブ目はクマドリカエルアンコウ&カミソリウオ&ウミテング狙いsign01

しっかりクマドリカエルアンコウとカミソリウオのペアはゲットできたのですが、

DSCN8110.JPG DSCN8106.JPG

ウミテングは・・・crying

そのかわりにネジリンボウをじっくり激写camera

DSCN8188.JPG

かなり近くまで近寄らせてくれましたgood

 

2本目はミジンベニハゼ&再度ウミテング狙いsign03

ペアのミジン君とビンに1匹でいるミジン君両方ゲットし、

DSCN8133.JPG DSCN8135.JPG

その後はウミテングのペアもゲットsmile

DSCN8139.JPG

どちらもじっくり激写ですcamera

DSCN8141.JPG

 

ラストの3本目はカイカムリやオラウータンクラブ、

DSCN8164.JPG DSCN8167.JPG

ヤドカリカクレエビのマクロな甲殻類をゲットgood

DSCN8175.JPG

透明度いいのにマクロ三昧の海を満喫しましたsearch

DSCN8090.JPG

ご参加頂いた菊地さん、ガッツリ3ダイブお疲れ様でしたconfident

来週は学生達に鬼先輩姿を見せてくださいねsmile

DSCN8195.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、所要のためお店は19:00で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日の3本目は赤鬼だった山岡絵美でしたthunder

16522649_1093902224065941_881830100_n.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1071

ページ上部へ