ホーム>PeaceDolphinBlog>西表島合宿に向けて・・・
PeaceDolphinBlog

西表島合宿に向けて・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は春のような陽気でしたね・・・sun

更に午後からは少し風も強めで・・・typhoon

花粉や何かが飛んでいるようですshock

今日はしっかり花粉症の症状が出ている山岡絵美ですbearing

 

今日は湯河原のプールに行ってきましたrvcar

日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の定期練習会ですgood

DSCN8081.JPG

2月末の西表島合宿に向けての体力&泳力トレーニングとスクーバの基礎スキルの確認ですsign03

しっかり先輩達がサポートのもと、1年生頑張っていましたgood

DSCN8085.JPG DSCN8088.JPG

みんな泳ぐ泳ぐdash

DSCN8082.JPG

その後も泳ぐ泳ぐ・・・dash

DSCN8084.JPG

先輩方は最後に器材脱着の練習が何故か水中プロレスに・・・coldsweats02

まぁ楽しそうだからよしとしますsmile

 

来月の練習会も楽しみながら頑張りましょうねwink

お疲れ様でしたconfident

 

明日と明後日は定休日でお休みを頂きます。

さすがにタヒチツアーから戻ってきて連続の海&プールでちょっとヘロヘロなので、

しっかり体を休ませようと思いますsleepy

それでは木曜日は久しぶりにお店デーですので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは木曜日のブログもお楽しみにnotes

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1068

ページ上部へ