ホーム>PeaceDolphinBlog>タヒチから無事に帰ってきました!
PeaceDolphinBlog

タヒチから無事に帰ってきました!

みなさんこんばんはhappy01

今日の午後、無事にタヒチ視察から戻ってきましたairplane

現地のランギロア島もサイクロンで前半は少し荒れている海でしたが、

大物大当たりsign03

イルカちゃんからの近づいてきてくれて、スキンシップできたり、

マンタ三昧、サメ三昧、バラクーダ三昧、ナポレオン三昧・・・・happy02

上級者ポイントらしい大物の海を満喫することができましたscissors

DSCN7815.JPG DSCN7833.JPG

DSCN7920.JPG DSCN7899.JPG

DSCN7965.JPG DSCN7989.JPG

DSCN8012.JPG DSCN8035.JPG

アフターダイブは高級リゾートでタヒチアンダンスを鑑賞しながら

フレンチコースを楽しみ、

最終日には首都のパペーテ観光も楽しみ・・・note

DSCN7854.JPG DSCN7933.JPG

DSCN7777.JPG DSCN8043.JPG

DSCN7993.JPG DSCN7997.JPG

DSCN8056.JPG DSCN8065.JPG

 

最初は8日間と長く感じていましたが、あっという間の8日間でしたwink

またぜひツアーを開催したいと思っていますので、

みなさんリクエストをお待ちしていますheart04

 

明日は江の浦にナビゲーション講習に行ってきますrvcar

水温差15℃に耐えられるかちょっと心配ですが・・・sweat01

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

休暇のバリで日焼けした体が更に日焼けして夜道が危険な状態の山岡絵美でしたshadow

DSCN7891.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1066

ページ上部へ