ホーム>PeaceDolphinBlog>リフレッシュしてきました!
PeaceDolphinBlog

リフレッシュしてきました!

みなさんこんばんはhappy01

1月10日~18日まで長い休暇を頂きありがとうございましたconfident

おかげで毎年恒例のバリ島で過ごし、体も心もリフレッシュしてきましたshine

今回はダイビング、サーフィン、そしてビーチで贅沢にのんびり過ごす以外に

ラフティングやインスタントのタトゥーにも挑戦sign03

本当に充実した休暇をさせて頂きましたnote

DSCN7513.JPG DSCN7534.JPG

DSCN7553.JPG DSCN7579.JPG

DSCN7615.JPG DSCN7694.JPG

DSCN7643.JPG DSCN7675.JPG

DSCN7701.JPG DSCN7705.JPG

DSCN7706.JPG DSCN7738.JPG

DSCN7740.JPG DSCN7630.JPG

改めてバリ島の良さを実感したので、

今年もぜひツアーを開催しようと思っていますgood

ダイビングはメインですが、その他のアクティビティも充実したツアーで

開催しますので、みなさんぜひぜひご参加下さいwink

詳細はまたご案内しますが、5月か6月あたりに開催しようと思っていますflair

 

今日は休暇明けですが、夜は賀詞交換会に出席のため、

お店は17:00で閉店とさせて頂きます。

明日は終日お店デーの予定ですので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねnotes

バリのお土産をご用意してお待ちしていますpresent

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

リフレッシュしてパワー満点の山岡絵美でしたup

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1064

ページ上部へ