ホーム>PeaceDolphinBlog>大掃除完了です!
PeaceDolphinBlog

大掃除完了です!

みなさんこんばんはhappy01

今日もいいお天気でしたねsun

みなさんもそろそろ大掃除や年末にやることの大詰めでしょうかsign02

ピースドルフィンもいよいよ大詰めですsign03

今日はお店の大掃除・・・といってもちょっとだけですがsweat01

そしていつも頑張ってくれているアルファードの大掃除をしていましたdash

明日は今年最後のツアーなので、気持ちよく頑張ってもらうために念入りに頑張りましたgood

2016122916490000.jpg

気がついたら今日はお掃除で1日終了ですsweat01

でも、これで明日の今年の潜り納めツアーも気持ちよく行って、

今年を締めくくれそうですscissors

 

明日は総勢5名で初島に行ってきますship

気温は低めですが・・・お天気はいいようなので、

思いっきり楽しんできまぁーすnotes

それでは明日のブログもお楽しみにwink

 

大掃除のおかげで手がボロボロの山岡絵美でしたbearing

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1057

ページ上部へ