ホーム>PeaceDolphinBlog>宮古島から帰ってきました~!!
PeaceDolphinBlog

宮古島から帰ってきました~!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は良いお天気でしたねsun

寒いですが・・・bearing

 

昨日、無事に宮古島クリスマスツアーから帰ってきましたairplane

今回のツアーはベテランダイバーの菊地さん&千恵ちゃん&三井さんだったので、

到着してすぐにさっさと仕度してダイビングdash

DSCN7291.JPG

ちょっと風波がありましたが、海の中は透明度抜群shine

DSCN7220.JPG DSCN7221.JPG

水温も25℃で暖かいup

陸上はちょっと肌寒いですが、WETスーツでも問題ナシでしたscissors

 

宮古島といえば地形ポイントshine

DSCN7167.JPG DSCN7233.JPG

DSCN7319.JPG DSCN7309.JPG

DSCN7274.JPG DSCN7268.JPG

洞窟を入って奥へ冒険しながら進むと差の先には

竪穴から差し込む光の幻想的な光景や

通り抜けて池に浮上、ベンツマークなどの珍しい地形などを満喫しましたhappy02

 

その他大物も大当たりsign03

人懐っこいカメちゃんやマダラトビエイが登場し、

さらにはラストダイブにマンタが登場してくれたり・・・happy02

DSCN7195.JPG

DSCN7199.JPG DSCN7326.JPG

みんな大興奮のダイビングを2日間で5ダイブ楽しんできましたscissors

 

アフターダイブは美味しい沖縄料理を満喫し、

クリスマスイブには沖縄ソングのライブを楽しみながら大盛り上がりup

DSCN7350.JPG DSCN7358.JPG

DSCN7365.JPG DSCN7366.JPG

そして最終日は島内観光を満喫rvcar

DSCN7379.JPG DSCN7372.JPG

DSCN7380.JPG DSCN7384.JPG

2泊3日で海も陸上も余すところなく楽しんだクリスマスツアーでしたnotes

 

ご参加頂いた菊地さん&千恵ちゃん&三井さんお疲れ様でしたconfident

本当に大物大当たりなツアーでしたねwink

また是非行きましょうねscissors

DSCN7356.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はお店デーでピースドルフィン通信の発送準備をしながら

みなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はお手伝い・・・じゃなくて遊びに来て下さいねsmile

それでは明後日のブログもお楽しみにnotes

 

宮古島から戻ってきて、30日が今年のラストダイブの予定の山岡絵美でしたfish

(それまでにピースドルフィン通信頑張らなくちゃ・・・sweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1055

ページ上部へ