ホーム>PeaceDolphinBlog>明日から宮古島クリスマスツアー♪
PeaceDolphinBlog

明日から宮古島クリスマスツアー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は生暖かい強風ですね・・・そして久々の雨・・・typhoon

明日からクリスマス3連休とは思えない暖かい風で・・・dash

今年はホワイトクリスマスはなさそうですねcoldsweats01

 

さて、明日から宮古島クリスマスツアーですxmas

お天気はまずまずですが、ちょっと海は荒れモードのようで・・・wave

でもきっと大丈夫sign03と信じて行って来ますairplane

通り池1.jpg 通り池3.jpg

メンバーがベテラン揃いなので、おそらく地形ポイントもガンガン行くでしょう~smile

現地からフェイスブックで報告しますflair

戻ってきてからはブログでも報告しますのでお楽しみにnotes

それでは行ってきまぁーすup

 

気分はもう宮古島の山岡絵美でしたshine

まだ自分の仕度は終わっていないけど・・・coldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1054

ページ上部へ