ホーム>PeaceDolphinBlog>デジャブ・・・ではなく・・・
PeaceDolphinBlog

デジャブ・・・ではなく・・・

みなさんこんばんはnight

今日も良いお天気の1日でしたねsun

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

ピースドルフィンはまたまたお店デーですbuilding

2016122118200000.jpg

この間のデジャブのような写真ですが・・・sweat01

そうではありませんsign03

税理士さんが来て頂いて、今日は決算書類の最終チェックflair

少し修正はありましたが、何とか完成しましたshine

あとは税務署や市役所等に提出して完了ですscissors

何とか早めに終わりましたdash

 

その後はピースドルフィン通信の作成へ・・・pencil

2016122121110000.jpg

レイアウトとイメージは出来上がってきたので、

残りは明日出来る限り作成して、続きは宮古島ツアーから戻ってきて完成させて・・・sweat01

何とか年内にみなさんにお送りして、年末を気持ちよく終われそうな見通しが出来てきましたshine

おそらく大晦日あたりにみなさんのお手元に届くかなsign02

みなさんもう少々お待ち下さいsweat02

 

明日は引き続きお店デーで、

ピースドルフィン通信の作成と明後日からの宮古島クリスマスツアーの準備の予定ですpencilwrench

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

明後日の宮古島までに何とか事務作業をたくさん進めたいと思っている山岡絵美でしたdash

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1053

ページ上部へ