ホーム>PeaceDolphinBlog>お店で格闘・・・3日目・・・最終章?!
PeaceDolphinBlog

お店で格闘・・・3日目・・・最終章?!

みなさんこんばんはhappy01

お店で決算書類と格闘3日目・・・sweat01

お天気良いし、海に行きたいけど頑張って格闘3日目・・・bearing

何とか頑張りましたgood

・・・と言うか、私の知能での限界まで行きましたend

2016121818310000.jpg

何とか税理士さんに見せるまでの宿題は完了ですscissors

さすがに燃え尽きました・・・gawk

 

年末までに終わらせたい仕事の終わりがやっと見えてきましたshine

残るは年明けのツアーの詳細案内とピースドルフィン通信の作成・発送ですmail

クリスマスは宮古島ツアーなので、それまでになるべく前倒しに頑張ろうと思いますdash

 

明日は急遽お客様のご都合でツアーが延期になりましたので、

明日も終日お店デーの予定ですcatface

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

ご来店をお持ちしていますheart04

 

尚、今年の潜り納めツアーは12月30日の予定で、初島に行く予定ですship

DSCN3090.JPG DSCN3084.JPG

DSCN3106.JPG DSCN3200.JPG

まだ残席は若干ありますので、行きたいsign03

という方はご連絡をお待ちしていますwink

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

年末の最大の難関、決算書の作成が終わったので、

今日はちょっと燃え尽きた感じの山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1051

ページ上部へ