ホーム>PeaceDolphinBlog>パーティー&ドライスーツモニターダイブ!!
PeaceDolphinBlog

パーティー&ドライスーツモニターダイブ!!

みなさんこんばんはhappy01

週末のブログの更新できなくて申し訳ありませんでした・・・sweat01

大盛り上がりの週末で、終わるのも遅くなってしまい、ブログ更新はギブアップでしたwobbly

 

今日のピースドルフィンは祭りのあと・・・dash

かなり散らかりまくりだったので、まずはお片づけからスタートsweat01

何とか綺麗に元通りにお店をしましたcoldsweats01

その後経理や事務仕事を・・・pc

明日の定休日を気持ちよくお休みできるように何とか完了ですgood

今週はいろいろ事務仕事と格闘予定です・・・頑張らなくてはsweat02

 

さてさて週末ですが、土曜日はクリスマスパーティーでしたxmas

お子さん含めて総勢18名でワイワイ楽しみましたshine

DSCN7119.JPG

サプライズ仮装もあり、それぞれ用意したプレゼントの交換もありpresent

思わずニックネームも産まれたプレゼント交換になりましたsmile

DSCN7130.JPG DSCN7123.JPG

DSCN7140.JPG DSCN7138.JPG

そして最後は豪華賞品が当たるビンゴゲームshine

特賞の5万円ツアー券をゲットしたのは谷さんでしたdollar

谷さん来年はダイバー復活してくださいね~smile

遠路から家族と一緒に来てくださった服部亮さん&まいこさん、そしてゆさちゃん、

ぜひ来年はまた海でワイワイしましょうねwink

新婚さんの渡邉君&美穂ちゃん来年も一緒にいろいろ楽しみましょうね~snowboard

ダイブマスターコースにチャレンジの美香ちゃん、

楽しみながら頑張りましょうね~good

スキルアップ頑張っているのんちゃん&ウッチー、

1月はナビゲーション頑張りましょうね~wink

1月から自立コーススタートの有馬ちゃん&あくちゃんビシバシ行くよ~smile

真由美ちゃん、来年も波照間行こうね~heart04

菊地さん&千恵ちゃん&三井さん、クリスマスの宮古島楽しみましょうね~xmas

DSCN7137.JPG

みなさんご参加ありがとうございましたconfident

 

そして日曜日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビングクラブの定期練習会で

海洋公園に行ってきましたrvcar

今回はドライスーツにチャレンジですgood

スーツメーカーの営業担当の方もお越しいただいて、

専門的なレクチャーを聴き、プールでまずは慣れて、その後いざ海へup

DSCN7141.JPG DSCN7144.JPG

透明度も良く良い感じshine

初めてドライスーツを着る1年生はちょっと最初は悪戦苦闘気味でしたが、

後半は慣れてきて、水中クリスマスツリーで記念撮影したり、

部員の仲間宛に書いたハガキをポストに投函して・・・postoffice

DSCN7148.JPG DSCN7149.JPG

今年最後の定期練習会らしく盛り上がった1日でしたscissors

みんなお疲れ様でしたconfident

来年もスキルアップ&楽しく&安全をモットーの活動をして行こうねwink

DSCN7146.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして水曜日は所用のため、お店を17:30で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

ワイワイ楽しんだ後のお店がとても寂しく感じている山岡絵美でしたcatface

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1047

ページ上部へ