ホーム>PeaceDolphinBlog>明日はいよいよクリスマスパーティー♪
PeaceDolphinBlog

明日はいよいよクリスマスパーティー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日もポカポカ陽気の1日でしたねsun

風はとっても強かったですが・・・typhoon

 

さて、今日のピースドルフィンは明日のクリスマスパーティー準備デーでしたdash

まずはパーティーの食材の買出しrvcar

メイン料理は毎年ながら私の父に作ってもらうので、

食材の買出しのお手伝いapple

買った食材が明日どんな変身をしてくるかが今から楽しみですnotes

その後はお店に戻ってクリスマスの飾りつけを引っ張り出したり、

54.jpg

明後日の海の準備を前倒しにしたり・・・sweat01

あっという間の1日でしたdash

 

あとは明日の午後に飲み物などを買って準備完了の予定ですscissors

生ビールもありますよ~beer

まだまだ当日ギリギリ参加でもOKですので、

みなさんぜひお越し下さーいheart04

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

55.JPG

明日がワクワクの山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1046

ページ上部へ