ホーム>PeaceDolphinBlog>江の浦レスキュー講習!!
PeaceDolphinBlog

江の浦レスキュー講習!!

みなさんこんばんはhappy01

今日もポカポカ行楽日和でしたねsun

おかげで夕方から帰り道が大渋滞・・・rvcarcarrvcar

今日は江の浦だったので早めに帰ることが出来たのですが、

それでも厚木から結構渋滞にハマってしまいました・・・bearing

 

さて、今日のピースドルフィンはストレス&レスキューの締めくくりの海洋実習で

江の浦に行ってきましたrvcar

お天気も良いし海も良いコンディションでしたshine

原田君と内山君のメンズコンビ頑張りましたgood

まずはプールの復習でセルフレスキュー&バディレスキューdash

マスク&レギュレータの同時脱着もストレスなく出来ていて、

しっかり空気供給浮上も出来ていましたgood

DSCN7106.JPG DSCN7107.JPG

そして途中でしっかり生物観察も・・・・fish

DSCN7109.JPG DSCN7115.JPG

最後は捜索レスキューシュミレーションsign03

1回目はちょっとトラブルもあり、上手くできませんでしたが、

2回目はしっかり私を助けてくれましたgood

これで2人ともストレス&レスキュー修了ですshine

そして内山君は今年の目標のマスターダイバーに認定ですshine

 

原田君&内山君お疲れ様でしたconfident

DSCN7108.JPG

来月はナビゲーションにチャレンジですねgood

どんどんスキルアップしてイケてるメンズダイバーにどんどんなってねwink

もちろん笑いありでね~smile

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますが、

夜は法人会青年部の役員会の為、お店は19:00で閉めさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

今日、久しぶりにコントのように江の浦のスロープですっころび・・・impact

原田君と内山君に見られなくてホッとした山岡絵美でしたsweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1044

ページ上部へ