ホーム>PeaceDolphinBlog>美香ちゃん1日頑張りました!!
PeaceDolphinBlog

美香ちゃん1日頑張りました!!

みなさんこんばんはnight

今日は今年1番の冷え込みらしいです・・・down

みなさん風邪ひかないようにお気をつけくださいねdanger

私も家に帰ったらうがい&手洗いして風邪予防しますsweat01

 

さて、今日は美香ちゃんのダイブガイドコース1日目で

昼間は湯河原のプール、

そして夕方からはお店で反省会でしたpencil

泳ぎが苦手・・・と言っていた美香ちゃんでしたが、

頑張って泳ぎましたgood

DSCN7160.JPG

合格タイムには残念ながら達しませんでしたが、

完泳は出来ていたので、あともう少し練習すれば基準クリアできそうですscissors

その後は基本的なスキルの確認ですflair

当たり前に出来るスキルでも、ゆっくり綺麗に正確に・・・は難しいですよねsweat02

美香ちゃん頑張っていましたgood

DSCN7161.JPG

お店に戻ってきてからもしっかり復習ノートを作成・・・book

これからの講習の道のりは大変だと思いますが、

良い初日を迎えたようでしたscissors

DSCN7162.JPG

美香ちゃん1日お疲れ様でしたconfident

今日作った課題&目標達成のために、一緒に楽しみながら頑張って行きましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

頑張っている美香ちゃんを見て、

つい講習に熱が入った山岡絵美でしたcoldsweats01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1048

ページ上部へ