ホーム>PeaceDolphinBlog>初めてのドライスーツダイブ!
PeaceDolphinBlog

初めてのドライスーツダイブ!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日に引き続き朝晩は寒いですが、昼間はポカポカ陽気でしたねsun

週末だしどこかにお出かけの方も多かったのではないでしょうかsign02

伊豆方面に向かう海岸線はかなり渋滞していましたcarrvcarcar

 

さて、今日のピースドルフィンは福浦に行ってきましたrvcar

今日は自立ダイバーコース中のイケメン蛯原君の初めてのドライスーツダイブですnew

事前に簡単なレクチャーをして早速試着&ダイブdash

最初はウエットスーツとの違いに戸惑ってた感じでしたが、

潜って10分ほどでかなりなれたようで、しっかり中性浮力をとって楽しく潜り、

アオリイカの群れを見て大喜びhappy02

DSCN7105.JPG

さすが上手な蛯原君good

ドライスーツでの浅場の中性浮力は難しいのに

全く問題なく福浦の水深浅いところにあるイソギンチャク畑も楽しみ、

珍しい生物のフリソデエビのペアやツバメうウオもじっくり観察し、

DSCN7102.JPG DSCN7098.JPG

寒さを全く感じず気持ちよく海を楽しんでいるようでしたnotes

 

蛯原君、今日はお疲れ様でしたconfident

来月はディープ講習の予定ですねwink

楽しみながら頑張りましょうねscissors

DSCN7104.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は海はお休みですが、所用で外出しますのでお店は20:00頃からの営業の予定です。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

今日のフリソデエビはかなりダイバーが好きなようで、

カメラを向けたら岩陰から出てきてくれたので嬉しかった山岡絵美でしたcamera

DSCN7101.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1038

ページ上部へ