ホーム>PeaceDolphinBlog>透明度抜群の初島で大乱闘?!
PeaceDolphinBlog

透明度抜群の初島で大乱闘?!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日とは一転して良いお天気sun

朝はビックリするほど寒かったですが、

昼間はポカポカ陽気でしたねscissors

 

朝の寒さに心折れずに海に行って大正解の海でしたgood

今日は自立ダイバーコースの難波君&川越君の親友コンビで初島に行ってきましたship

今シーズン初めてのドライスーツの2人でしたが、

そんな心配は関係なしscissors

とっても楽しそうに潜っていて、水中で2人で大乱闘・・・dash

DSCN7078.JPG DSCN7082.JPG

振り向くと2人で取っ組み合い・・・coldsweats02

まぁそれだけ水中がストレスフリーなのであれば良いことですけどねcoldsweats01

それにしても今日の海は透明度良かったshine

DSCN7083.JPG

20m以上は見えているし、

水温もまだ21℃で暖かいし、

見のもの生物もいっぱいfish

DSCN7075.JPG DSCN7096.JPG

DSCN7073.JPG DSCN7092.JPG

川越君と難波君は今までで一番綺麗な海だったshine

と大喜びでしたhappy02

 

難波君&川越君お疲れ様でしたconfident

DSCN7090.JPG

来月はナビゲーション講習ですsign03

しっかり勉強しておくよーにねsmile

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は福浦にドライスーツモニターに行ってきますrvcar

明日もお天気いい感じだし、きっと透明度いいと思うので思いっきり楽しんできまぁーすnote

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日は空を飛んでいる気分を水中で味わった山岡絵美でしたhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1037

ページ上部へ