ホーム>PeaceDolphinBlog>渡邉君&美穂ちゃんおめでとう!!
PeaceDolphinBlog

渡邉君&美穂ちゃんおめでとう!!

みなさんこんばんはhappy01

昨日は臨時休業を頂き、渡邉君と美穂ちゃんの結婚式&披露宴に出席させて頂きましたshine

フェイスブックでは報告を掲載させて頂きましたが、

フェイスブックを見ることが出来ない方のためにこちらでも報告させて頂きますwink

 

渡邉君と美穂ちゃんの結婚を祝福するたくさんの方々が参列する式は

とても素敵な大聖堂で行われ、感動的でしたshine

DSCN6933.JPG DSCN6935.JPG

DSCN6939.JPG DSCN6942.JPG

ブーケトスでは何とブーケを千恵ちゃんがゲットhappy02

DSCN6947.JPG DSCN6949.JPG

幸せのおすそ分けをして頂いていましたheart04

次の結婚は千恵ちゃんかな・・・coldsweats01

 

そして披露宴・・・渡邉君と美穂ちゃんらしい心遣いたっぷりの披露宴でしたscissors

ビックリはウエディングケーキhappy02

ダイバーらしいデザインで、マンタあり、イルカあり、ダイバーありのケーキで

思わず新郎新婦の写真ももちろんですが、ケーキも激写しちゃいましたcamera

DSCN6955.JPG DSCN6957.JPG

お色直しのあとは、予想外の場所から登場したりもして、

エンターテイメント性たっぷりscissors

DSCN6965.JPG DSCN6969.JPG

チームピースドルフィンでも写真を撮らせて頂きましたwink

DSCN6972.JPG

写真を撮り忘れましたが、デザートはスイーツブッフェで私も千恵ちゃんも大喜びhappy02

今回の結婚式のためのダイエットのご褒美にたくさん美味しく頂きましたpig

最後は美穂ちゃんのお母様へのお手紙で感動し、

本当に素敵な結婚式&披露宴でしたshine

DSCN6976.JPG DSCN6978.JPG

渡邉君&美穂ちゃんご結婚おめでとうございますsign03

DSCN6945.JPG

これからも夫婦で一緒に海を楽しんで行きましょうねheart04

家族が増えてみんなでダイビングをできると良いですね~wink

来週のモルディブ新婚旅行楽しんできてねscissors

ご招待ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますが、

夜に法人会の研修会があるため、お店は18:30で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnotes

昨日はいつもと違ってマダムモードだった山岡絵美でしたsmile

DSCN6943.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1035

ページ上部へ