ホーム>PeaceDolphinBlog>目指すはニュードラえもん?!
PeaceDolphinBlog

目指すはニュードラえもん?!

みなさんこんばんはhappy01

今日は良いお天気で穏やかな陽気でしたねsun

こんな日はやっぱり海が最高ですgood

 

今日は江の浦にやのっぴ&美香ちゃんの平日お休みコンビで行ってきましたrvcar

最近ちょっとすさんだ色になっていたドラえもんがリニューアルshine

と言うことで、来月からダイブガイドコースを受講予定の美香ちゃんに

プチミッションとしてドラえもんに連れて行ってもらうことにしましたsmile

DSCN6913.JPG

1本目は結果オーライな感じでドラえもんに辿り着きましたが、

2本目は着実にドラえもんに到着good

リニューアルしたドラえもんは何とイエロードラえもんでしたcoldsweats02

耳をかじられる前のドラえもんですねぇ~coldsweats01

(耳はないけど・・・ear

一所懸命頑張るニューダイブリーダー候補生の美香ちゃん、

来月から楽しみながらいろいろスキルアップして行こうねwink

その後じっくりお魚観察もしましたeye

DSCN6920.JPG DSCN6922.JPG

DSCN6927.JPG DSCN6919.JPG

DSCN6928.JPG

普通に見られる生物も、改めて観察すると新たな発見があるものですよ~delicious

 

今日ご参加頂いた美香ちゃん&やのっぴお疲れ様でしたconfident

DSCN6915.JPG

また平日ビシバシsign02ツアーしましょうね~smile

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますが、

今日は商工会議所の委員会の為、お店は19:00で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

イエロードラえもん見るツアーのリクエスト大歓迎の山岡絵美でしたscissors

DSCN6923.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1033

ページ上部へ