ホーム>PeaceDolphinBlog>明日は海へ♪
PeaceDolphinBlog

明日は海へ♪

みなさんこんばんはhappy01

気がついたらもう11月も半分終了・・・dash

そろそろクリスマスムードへまっしぐらですねxmas

DSCN3139.JPG

2016年もあと1ヵ月半で終わりますsweat01

みなさん今年やり残したことはそろそろしましょうね~wink

あっsign03潜り納めもしなくちゃですよ~smile

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーでしたbuilding

明日のツアーの準備や経理処理、

旅行会社の担当者の方との打ち合わせ、

入荷された器材のセッティングなど・・・あっという間の1日でしたdash

2016111621550000.jpg

明日は江の浦で平日のんびりツアーですrvcar

今日はちょっと風波はあったようですが、

透明度はかなり良いようですshine

明日は穏やかな海になると良いなぁ~catface

 

それでは明日の海ブログもお楽しみにnotes

やっぱり海はいつでもワクワクの山岡絵美でしたnote

 

<<ピースドルフィンクリスマスパーティー2016>>

日時:2016年12月10日 18:30受付開始 19:00スタート

場所:ピースドルフィン

会費:6,000円

   (食事代・飲み物代・豪華賞品?!付き)

内容:今回は参加メンバーでプレゼント交換をしようと思いますpresent

    会費とは別に1,000円以内のプレゼントをご用意下さいwink

    真面目なプレゼント、面白いプレゼントなど大歓迎ですよ~smile

    更に50,000円分のツアー券が当たるゲームもしますのでみなさんぜひご参加下さいsign03

55.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1032

ページ上部へ