ホーム>PeaceDolphinBlog>ビシバシレスキュー講習&救急法講習!!
PeaceDolphinBlog

ビシバシレスキュー講習&救急法講習!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も秋らしいポカポカ陽気の昼間でしたねsun

でも、日が暮れると寒い・・・みなさん寒暖の差にお気をつけ下さいねdanger

 

さて、今日は原田君と内山君のストレス&レスキュー学科講習とプール講習、

そしてリアクトライト(救急法)と1日盛りだくさんのトレーニングデーでしたgood

真剣に泳いだり、レスキュー方法を学んだり、学科テスト頑張ったり・・・dash

DSCN6880.JPG DSCN6881.JPG

DSCN6882.JPG DSCN6883.JPG

DSCN6884.JPG DSCN6885.JPG

DSCN6886.JPG DSCN6887.JPG

2人とも頑張って下さっていたので、私もついつい熱が入り、

今回はちょっとストレス多めにかける講習になり・・・smile

真面目あり、笑いありの1日でしたwink

2人とも無事に予定していた内容は修了しましたpass

残るは来月の海洋実習でレスキュー講習修了の予定ですwave

内山君&原田君、今日は長丁場のトレーニングお疲れ様でしたconfident

来月は海でレスキューシュミレーション頑張りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますが、

夜に法人会の役員会があるため、お店は19:00で閉店とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

講習とは言え今日はちょっとストレスを2人にかけすぎたかなぁ・・・と

ちょっとだけ反省している山岡絵美でしたcoldsweats01

(ちょっとだけ多めだっただけですよ~smile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1026

ページ上部へ