ホーム>PeaceDolphinBlog>雲見潜り放題!!
PeaceDolphinBlog

雲見潜り放題!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は文化の日ですねflag

文化祭などのお祭りがいろいろなところで開催されていたようですねnotes

お天気も良かったので楽しめたのではないでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンはダイビング祭りup

という事で雲見でダイビング潜り放題で楽しんできましたdash

雲見のコンディションは予報が外れて風が強く、水面はちょっと荒れていましたが、

透明度は良い感じで水温もまだまだ23℃ありましたshine

DSCN6819.JPG

折角の潜り放題企画だったので、4ダイブも楽しんじゃいましたsmile

 

透明度が良いので地形も群れも満喫sign03

洞窟の奥の立て穴から差し込む光は幻想的shine

DSCN6827.JPG 

暗いところに棲むネンブツダイやハタンポなども凄かったですhappy02

DSCN6825.JPG DSCN6831.JPG

そしてマクロ系では激レアのフリソデエビや可愛いクマドリカエルアンコウ、

DSCN6848.JPG DSCN6852.JPG

ウミウシ系も各種じっくり観察することが出来ましたeye

DSCN6822.JPG DSCN6838.JPG

DSCN6833.JPG DSCN6841.JPG

時間があればもう少し潜りたいなぁ・・・と思う海でしたgood

 

今日ご参加頂いたのりちゃん、三井さん、内山君お疲れ様でしたconfident

DSCN6820.JPG DSCN6857.JPG

DSCN6854.JPG

弾丸日帰り雲見潜り放題でしたが、楽しんで頂けましたでしょうかsign02

またぜひ潜り放題楽しみに行きましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お店が器材だらけなので、まだ生乾きの器材を干して倉庫に片付けられると良いなぁ・・・catface

明日も良いお天気なようなので、きっと出来るでしょう・・・たぶん・・・sweat01

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

4本潜ったのにもう少し潜りたいなぁ・・・と思った山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1022

ページ上部へ