ホーム>PeaceDolphinBlog>DEEPに感じないDEEPダイブでした!
PeaceDolphinBlog

DEEPに感じないDEEPダイブでした!

みなさんこんばんはhappy01

今日はとってもいいお天気でまさにお出かけ日和でしたねsun

こんな日は海に出かけなきゃup

と言うことで井田に行ってきましたrvcar

今日は美穂ちゃんのDEEP講習と渡邉君のファンダイブですheart04

井田のコンディションは良好good

水温も22℃あり、そして潜ってみると透明度が何と30mあるんですhappy02

DEEPで行った水深30mから水面が綺麗に見える位でしたshine

DSCN6867.JPG

DEEPだと少し薄暗い・・・寒い・・・と言うイメージですが、

全くそれを感じない気持ち良い海での美穂ちゃんはDEEP講習でしたsmile

もちろんしっかり質問しましたが、窒素酔いの様子もなく答えられ、

余裕の記念写真ですscissors

DSCN6861.JPG

浅場に戻ってくるととにかく群れがすごいsign03

スズメダイ・ソラスズメダイ・イサキ・タカベ・キンギョハナダイがぐっちゃいりfish

DSCN6859.JPG DSCN6868.JPG

DSCN6869.JPG DSCN6877.JPG

まさに天然水族館happy02

そして群れにアタックするカンパチたちdash

DSCN6878.JPG

まさに弱肉強食の世界wobbly

思わず3人で水中で叫んじゃいましたhappy02

DSCN6875.JPG DSCN6864.JPG

その他珍しいニシキフウライウオのペアや大きなスズキも見ることが出来て、

講習とは言えてとっても楽しいダイビングになりましたnotes

 

帰りはのんびりランチをして、お土産に美味しいみかんを買って戻ってきましたpresent

DSCN6879.JPG

これからのシーズンはお土産にみかん良いですよ~wink

 

今日ご参加頂いた渡邉君&美穂ちゃんお疲れ様でしたconfident

2週間後はいよいよ結婚式、そしてその1週間後はモルディブに新婚旅行ですねheart04

思いっきりインド洋の海を楽しんできてねwink

DSCN6858.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は湯河原のプールでレスキュートレーニングしてきますgood

内山君と原田君にビシバシしてきまぁーすsmile

明日のブログもお楽しみにnotes

今日は久しぶりにスズキを見て嬉しかった山岡絵美でしたhappy02

DSCN6865.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1025

ページ上部へ