ホーム>PeaceDolphinBlog>ママほっしー登場!
PeaceDolphinBlog

ママほっしー登場!

みなさんこんばんはhappy01

今日はハロウィンnight

今日仮装してみなさんのご来店をお待ちしようかと先週までは思っていましたが、

当日はしっかり忘れていました・・・coldsweats02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

週末に使った器材を片付けたいけど微妙に乾かず・・・despair

お店の外に広げまくっていたところに

8月から産休中のほっしーが無事に元気な男の子を生んで、

お店に森屋君と遊びに来てくれましたscissors

2016103117000000.jpg

森屋君そっくりの「颯介」くんですshine

始めてのご対面でしたが、泣かずに良い子でしたgood

DSC_1601.JPG

今までゆさちゃんや神田さん、小林さん&千尋ちゃんのお子さんも抱きましたが、

今回はちょっと孫を抱いてる気分だった気がしますcoldsweats01

大きくなったらぜひイケメンダイバーになってもらおうと思いますsmile

 

12月10日のクリスマスパーティーには来てくれる予定なので、

みなさんぜひパーティーお越しくださいねxmas

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日は法人会の会議で横浜に行くため、お店は19:00頃からのオープンとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにnote

子供にお菓子をあげる側にとっくになっているのに、

未だにハロウィンの可愛いお菓子が欲しいと思っている山岡絵美でしたdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1021

ページ上部へ