ホーム>PeaceDolphinBlog>群れまつり&水中弱肉強食!!
PeaceDolphinBlog

群れまつり&水中弱肉強食!!

みなさんこんばんはhappy01

今日はポカポカ陽気&良いお天気の1日でしたねsun

こんな日はのんびりダイビングnote

と言うことで千葉の穴場ポイントの勝山に行ってきましたrvcar

 

今日のメンバーは平日お休みメンバーの真由美ちゃん&美香ちゃん&やのっぴですheart04

女子だらけでワイワイ楽しんできましたnotes

勝山の海は多少風波はありましたが、ほぼ問題なしgood

水面が1本目はちょっと流れていましたが、

みんな頑張って潜ってみると水中はとにかく凄いhappy02

透明度も15mくらいいあり、とにかく群れまつりfish

カゴカキダイ、イサキ、スズメダイがぐっちゃりcoldsweats02

DSCN6743.JPG DSCN6745.JPG

それに驚いていたら、イサキの群れにアタックするイナダ&カンパチが登場up

DSCN6776.JPG DSCN6751.JPG

水中での弱肉強食の世界が目の前で広がっていましたwobbly

 

その他マクロ系では可愛いクマノミの赤ちゃんやイソギンチャクエビ、 

DSCN6763.JPG DSCN6765.JPG

カメラに写りたがりのミノカサゴなどもじっくり観察し、

DSCN6779.JPG

あっという間の2ダイブでしたdash

 

そしてランチは美味しい海の幸delicious

DSCN6782.JPG

太刀魚天丼やダイバー定食などをみんなで満喫して帰ってきましたshine

 

今日ご参加頂いたやのっぴ、美香ちゃん、真由美ちゃんお疲れ様でしたconfident

また今度も平日のんびり女子ツアーしましょうねwink

DSCN6755.JPG

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、所用によりお店のオープンは16:00頃からとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければ終日スタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日のイナダカンパチアタックショーを見ていたら時間があっという間に過ぎてしまった山岡絵美でしたhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1018

ページ上部へ