ホーム>PeaceDolphinBlog>透明度抜群!海洋公園!
PeaceDolphinBlog

透明度抜群!海洋公園!

みなさんこんばんはhappy01

今日も雲が多めでちょっと肌寒い1日でしたね・・・cloud

みなさんいかがお過ごしでしたかsign02

 

ピースドルフィンは予定通り海洋公園に行ってきましたrvcar

海洋公園はちょっと風波でパシャパシャしていましたが、

今日のメンバーにとっては問題なしscissors

波を見て安全にエントリーしていましたgood

 

水中は水温もまだ25℃あって温かいし、

透明度抜群shine

15mは余裕でありましたhappy02

そして群れがすごいfishfishfish

イサキ・メジナ・キンギョハナダイ・ソラスズメダイ・ミツボシクロススメダイなど・・・up

DSCN6734.JPG DSCN6728.JPG

1の根を覆うように群れがいるのにみんな圧巻でしたhappy02

DSCN6733.JPG DSCN6731.JPG

大物ではクエ&ヒラメsign03

DSCN6727.JPG DSCN6737.JPG

クエは写真ではちょっと小さく見ますが、m級でしたup

ヒラメは砂地にいて写真では見えにくいですが・・・

DSCN6738.JPG

菊地さんと忍さんとの大きさの比較で大きさが分かって頂けると思いますsmile

今日の海洋公園は本当に大当たりで、気持ち良いダイビングでしたnote

 

今日ご参加頂いた蛯原くん、菊地さん、忍さんお疲れ様でしたconfident

DSCN6730.JPG

蛯原君は来月はドライスーツにチャレンジしましょうねwink

忍さん・・・今度は親子でダイビングしに来て下さいねsmile

菊地さん・・・年内で600ダイブが見えてきましたね~up

みなさんご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は海はお休みでお店デーですbuilding

3日間で溜まった経理やら事務仕事と格闘しながらみなさんのご来店をお待ちしていますpc

お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねheart04

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日も海でパワーチャージをした山岡絵美でしたgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1015

ページ上部へ