ホーム>PeaceDolphinBlog>笑いの止まらないDEEP講習・・・
PeaceDolphinBlog

笑いの止まらないDEEP講習・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日と違ってお天気は良いものの、気温はそれほど上がりませんでしたねcloud

それでもやっぱり海は楽しいですnotes

ということで今日はとっても仲良しコンビの難波君&川越君のディープ講習で

獅子浜に行ってきましたrvcar

獅子浜のコンディションはちょっと透明度は落ち気味ですが、

穏やかで、問題なしgood

早速しっかり潜水計画を立ててダイビングスタートup

 

今日のブログのタイトルが「笑いの止まらない・・・」と書いたので、

一部の人には窒素酔いsign02と心配されるのでないかと思いますが違いますsign03

水中での珍道中で笑ってしまう・・・と言う意味ですhappy02

30mで窒素酔いの確認をしていると、

足し算の計算が苦手で悩んだり、今日は何日と聞いたら10月と答えたり・・・sweat01

(窒素酔いではなく天然での返答ですcoldsweats02

DSCN6701.JPG

安全停止は2人で格闘の時間らしく、プロレスしていたり・・・sweat01

DSCN6713.JPG DSCN6726.JPG

DSCN6719.JPG DSCN6720.JPG

気になって振り向くと何かしらしていて、私は笑ってしまってマスクに水が入りマスククリア・・・coldsweats01

本当に笑いが止まらない2ダイブでしたsweat01

 

今日で川越君&難波君はスペシャルティダイバーに認定ですshine

DSCN6707.JPG

来月は初島でファンダイブの予定ですが、

おそらく来月も笑いが止まらないダイビングになることでしょう・・・smile

川越君&難波君お疲れ様でしたconfident

そしてご参加ありがとうございましたwink

 

明日は海洋公園に行ってきますrvcar

明日のブログもお楽しみにnote

今日はいつもよりマスククリアの回数が多めだった山岡絵美でしたcoldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1014

ページ上部へ