ホーム>PeaceDolphinBlog>明日から海3連ちゃん♪
PeaceDolphinBlog

明日から海3連ちゃん♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は良いお天気だと思ったら、夕方から雨がパラパラしていましたね・・・sprinkle

ちょっと自転車で出かけていたのでちょっと焦りましたが、

本降りにならなくて良かったです・・・sweat01

 

さて、約10日ほど海はお休みでしたが、

明日からまた海デーが始まりますup

明日は江の浦で体験ダイブ&ファンダイブ、

明後日は獅子浜でDEEP講習、

そして土曜日は海洋公園でファンダイブの予定ですrvcar

最近は平日ツアーの方が多いような・・・coldsweats01

お天気もまずまずのようなので、楽しんでもらえるように頑張りますsign03

現地情報を見ると、伊豆方面かなり透明度が復活のようですshine

DSCN6332.JPG DSCN6502.JPG

この時期は水温もまだ高く、お魚もいっぱいなので潜らないとみなさん損ですよ~smile

 

<<10月ツアー情報>>

20日(木)江の浦ツアー(残席4名)

平日のんびりダイブnote

DSCN3167.JPG

21日(金)獅子浜ツアー(残席4名)

ディープな世界へGOsign03

DSCN6586.JPG

22日(土)海洋公園ツアー(残席4名)

珍しい魚を探そうfish

DSCN5138.JPG

23日(日)三戸浜ツアー(残席6名)

三浦半島を楽しもうnotes

DSCN6421.JPG

27日(木)千葉・勝山ツアー(残席3名)

平日のんびり千葉ダイブnotes

DSCN3859.JPG

29日(土)初島ツアー(残席6名)

回遊魚いっぱいfish

DSCN6324.JPG

30日(日)貸切ツアー(満員御礼

貸切のため、ツアーお申し込みはできません。

※その他の日程もリクエスト大歓迎ですscissors

お気軽にお問い合わせ下さいtelephone

 

それでは戻ってきてからの海ブログをお楽しみにnotes

やっぱりお店より海が好きな山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1012

ページ上部へ