ホーム>PeaceDolphinBlog>神奈川満喫の1日♪
PeaceDolphinBlog

神奈川満喫の1日♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は夏に戻ったような陽気でしたねsun

まさにお出かけ日和up

という事で、今日は海に行ってきましたrvcar

今日のメンバーは学生の皆川君と、

皆川君の幼馴染ではるばる北海道から来てくれた文ちゃんですscissors

皆川君は現在ダイブガイドトレーニング中という事で、

体験ダイビングにチャレンジの文ちゃんをしっかりフォローしつつ、

写真係をしてくれましたcamera

今日の海の写真は全部皆川君の作品ですshine

DSCN6625.JPG DSCN6629.JPG

DSCN6653.JPG DSCN6689.JPG

DSCN6666.JPG DSCN6693.JPG

ポイントは江の浦だったのですがとにかく今日は透明度もいいし、お魚がいっぱいfish

はじめての体験ダイビングで最初はちょっと緊張気味の文ちゃんも

途中からはお魚を見て大興奮happy02

2ダイブも楽しんじゃいましたnotes

DSCN6632.JPG DSCN6641.JPG

後半は自分でも泳ぐことが出来たり、余裕のクマノミと写真撮影ですscissors

DSCN6639.JPG

楽しんでもらえたようです良かったですgood

 

ダイビング後は小田原の「万葉の湯」でランチ&疲れを癒し、

最後は江ノ島までドライブrvcar

暗くなってからの江ノ島は私も始めてだったので楽しんじゃいましたhappy02

DSCN6696.JPG DSCN6698.JPG

神奈川の海満喫の1日を2人ともご満足頂けたようで良かったですgood

皆川君&文ちゃんお疲れ様でしたconfident

またぜひ文ちゃん遊びに来てねwink

そして今度はライセンスコースにチャレンジしてみてねwink

皆川君は来月のダイビング部の定期練習会はまたビシバシコースで行くから頑張ろうねsmile

お2人ともご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はディープ講習で獅子浜に行ってきますrvcar

明日のブログもお楽しみにnotes

やっぱり海に行くと元気になる山岡絵美でしたsmile

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1013

ページ上部へ