ホーム>PeaceDolphinBlog>ミノカサゴを例えるなら何ですか?!
PeaceDolphinBlog

ミノカサゴを例えるなら何ですか?!

みなさんこんばんはhappy01

今日は良いお天気と思って器材をお店の外に干していたら、

まんまと雨に降られた山岡です・・・shock

悲しい・・・crying

 

今日はお店デー、溜まった事務仕事やメーカーさんとの打ち合わせの1日でしたdash

その合間に千尋ちゃんが愛息子君と遊びに来てくれましたheart04

(写真を撮り忘れてしまった・・・sweat01

もう少し大きくなったら一緒に海に行けるかなsmile

ご来店ありがとうございましたconfident

 

さて、みなさんミノカサゴを例えるなら何と言いますかsign02

昨日の川奈ツアーでも優雅に泳ぐミノカサゴがいましたshine

DSCN6467.JPG

昨日のメンバーは大人なメンバーsmileなので、

「ジュディオングみたいな魚・・・」で理解して頂けると思いますが、

最近の若者達にはきっと理解してもらえないと思うので・・・sweat02

「幽霊みたいな魚」、「犬みたいな顔の魚」、「ライオンの鬣みたいな鰭の魚」・・・

どれも微妙ですよね・・・sad

やっぱり「ジュディオング」がぴったりですが・・・catface

DSCN6466.JPG

みなさんのご意見をお聞かせして頂きたいですsweat01

 

明日は引き続きお店デーで、みなさんのご来店をお待ちしていますbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/998

ページ上部へ