ホーム>PeaceDolphinBlog>余韻に浸りながら・・・
PeaceDolphinBlog

余韻に浸りながら・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は台風から低気圧に変わったとは言え

通過の影響で大雨&風がちょっと強めでしたね・・・rain

みなさん大丈夫でしたかsign02

 

今日のピースドルフィンは穏やかにお店デーですbuilding

昨日までのバリツアーの写真をプリントしてPOPを作ってみましたhairsalon

2016090817340000.jpg

マンボウに遭えなかったとは言え、ブラックマンタも見ることが出来たし、

陸上でもいろいろ楽しい経験が出来て、余韻に浸っていますcatface

POPを作り終わって貼ってみて改めて思いましたが、

ツアーに参加して頂いたみなさんがとってもいい笑顔なので嬉しいですconfident

2016090817340001.jpg

これからも楽しいツアーをご提供できるように頑張らなくちゃと思った1日でしたscissors

 

明日と明後日は法人会青年部の全国大会に出席するために、

北海道・旭川に行ってきますairplane

そのために、お店は2日間臨時休業とさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、お店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは日曜日のブログをお楽しみにnotes

北海道は行ったことありますが、旭川は初めてなのでちょっとワクワクしている山岡絵美でしたdelicious

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/987

ページ上部へ