ホーム>PeaceDolphinBlog>怒涛の3連休でした・・・
PeaceDolphinBlog

怒涛の3連休でした・・・

みなさんこんばんはhappy01

4日ぶりのブログ更新になってしまって申し訳ありません・・・sweat01

怒涛の3連休後半で、さすがにブログをアップするタイミングがなくお休みを頂いてしまいました・・・dash

 

9月18日は日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の上級生のレスキュー講習で

ビシバシ上級生を三戸浜のプールで鍛えまくりました~smile

しっかり泳いで、山岡からの笑顔のsign02ストレスにも耐え、事故者のレスキュー方法も学んだので、

今後の部の活動にもしっかり活かせると思いますgood

DSCN6336.JPG DSCN6338.JPG

DSCN6340.JPG DSCN6333.JPG

来月は海洋でのシュミレーションをする予定ですsign03

これからもしっかり安全対策もしている部活動を楽しんで行きましょうねwink

 

そして9月19日は毎年恒例の熱海花火大会を船で観覧する

伊豆山ボートダイブ&バーベキュー&花火大会のツアーでしたshine

台風の接近で生憎の雨が降ったりやんだりの1日でしたが、

総勢7名でワイワイ盛り上がりましたup

DSCN6344.JPG DSCN6342.JPG

DSCN6360.JPG DSCN6363.JPG

DSCN6365.JPG DSCN6376.JPG

毎年見ていますが、やっぱり海上からみる熱海の花火は最高ですねhappy02

もちろん来年も開催しようと思っていますので、

今年ご参加できなかったみなさんはぜひ来年お越しくださいねwink

伊豆山から出航するので、帰りの熱海の渋滞も遭うことなく、

スムーズに帰ることが出来ますよ~up

 

18日&19日にご参加頂いたみなさんお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は網代のボートダイブの予定ですが・・・北東の風が強いようなので、

もしかしたら西伊豆になるかも・・・の予定ですsweat01

戻ってきてから結果報告をしますねwink

それに伴い、お店は夜からのオープンになるかもしれません・・・。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

9月後半の海三昧の山岡絵美でしたsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/992

ページ上部へ