ホーム>PeaceDolphinBlog>伊豆山でダイバー復活!!
PeaceDolphinBlog

伊豆山でダイバー復活!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も夏らしい1日でしたね・・・sun

みなさんまだまだ熱中症にはご用心ですよ~sweat01

 

さて、今日のピースドルフィンは伊豆山に行ってきましたship

今日のメンバーはご病気から復活&お怪我から復活した方々の

リフレッシュダイブを兼ねたのんびりツアーでしたconfident

とっても海も穏やかでまさにダイビング日和scissors

お2人とも久しぶりでかなり緊張した様子でしたが、

本来経験本数が多かったベテランダイバーのお2人だったので、

エントリーしてすぐに感を取り戻し、とっても楽しそうに潜っていらっしゃいましたgood

DSCN5875.JPG

怪我や病気で暫くダイバーはお休みしていたお2人の復活のお手伝いが出来て本当に良かったですconfident

 

そして潜った後は船長からのご褒美でイカ焼き&アワビの踊り焼きを頂いちゃいましたhappy02

DSCN5879.JPG DSCN5880.JPG

これがあるから伊豆山はやめられませんねsmile

DSCN5881.JPG

次回の伊豆山は9月19日(月祝)のダイブ&BBQ&花火大会ツアーの予定ですshine

まだ多少の残席ありますので、今からでもエントリー大歓迎ですよ~empty

今日ご参加頂いた田中さん&半田さんお疲れ様でしたconfident

お2人がダイバーとして海に戻ってきていただいて本当に嬉しいですhappy02

これからいろいろな海をまた楽しみ続けましょうねnotes

ご参加ありがとうございましたconfident

DSCN5874.JPG

明日は海はお休みでお店デーですbuilding

ですが週末のイベントの準備&買出しで夕方まで不在の可能性があります・・・dash

なるべく早めにお店に戻る予定ですが、ご用の方は一度お店にお電話いただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

ダイバー復活のお手伝いが出来てインストラクターとしてとっても嬉しかった山岡絵美でしたdelicious

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/980

ページ上部へ