ホーム>PeaceDolphinBlog>井田ブルーを満喫しました!!
PeaceDolphinBlog

井田ブルーを満喫しました!!

みなさんこんばんはhappy01

今日も台風情報が気になるところでしたが、

予定通り井田に行ってきましたrvcar

井田のコンディションは良好good

本当に台風来るsign02のと言った感じで

透明度も10~15mはあり、かなり井田ブルーでしたshine

 

早速仕度をしてエントリーdash

まずはスズメダイの群れがお出迎えしてくれて、

DSCN5803.JPG DSCN5804.JPG

その後はキビナゴの大群登場fishfishfish

DSCN5812.JPG

菊地さんも美香ちゃんもテンションアップup

しっかり激写していましたcamera

深場に行くと可愛いハクセンアカホシカクレエビがいて、

これもみんなじっくり激写camera

DSCN5806.JPG

その他きれいなミノカサゴやパイプから可愛く顔を出しているギンポちゃん、

DSCN5832.JPG DSCN5819.JPG

スケスケなガラスハゼ、ブルーの海を気持ちよく泳いでいるキンギョハナダイたち、

DSCN5816.JPG DSCN5802.JPG

水面付近で枯れ葉にしっかり擬態しているナンヨウツバメウオの幼魚など・・・fish

DSCN5824.JPG

被写体には全く困らない海でしたscissors

 

今日ご参加頂いた美香ちゃん&菊地さんお疲れ様でしたconfident

美香ちゃんは来月はバリツアーでマンボウと夢の遭遇しましょうねwink

しっかりフロートあげる練習も出来たから、バリダイビングの安全対策もバッチリだねgood

DSCN5821.JPG

菊地さんはますます写真の腕を上げたので、フェイスブックのアップ楽しみにしていますnotes

DSCN5825.JPG

お2人ともご参加ありがとうございましたconfident

DSCN5833.JPG

 

明日はお店デーでみなさんのご来店をお待ちしていますが、

所用により、お店は19:00で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

明日は台風通過で大荒れ&大雨のようなので、ツアーがなくてホッとしている山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/977

ページ上部へ