ホーム>PeaceDolphinBlog>忙しいお天気の中、平沢へ!
PeaceDolphinBlog

忙しいお天気の中、平沢へ!

みなさんこんばんはhappy01

ついに台風がたくさん出来ちゃいましたねtyphoon

その影響か今日は大雨降って、曇って、そして晴れて・・・raincloudsun

何だか忙しいお天気でしたねsweat01

東の風も強かったため、予定していた川奈を変更して沼津の平沢に行ってきましたrvcar

平沢のコンディションは良好で透明度も10m程度は見えていましたshine

 

今日のメンバーは自立ダイバーコースにお申し込み頂いた蛯原君のオープンウォーターの海洋実習2日目と

ベテランダイブリーダーの高田さんのファンダイブでしたscissors

前半はしっかり蛯原君の海洋実習で緊急スキルの復習ですdash

高田さんのバディとしてしっかり蛯原君頑張っていましたgood

DSCN5784.JPG DSCN5785.JPG

後半は中性浮力の練習メインでお魚探し・・・eye

かなり中性浮力は上達して、お魚とも仲良くしていましたfish

DSCN5786.JPG DSCN5794.JPG

DSCN5792.JPG DSCN5791.JPG

高田さんからも「上手だねgood」発言を頂き、見事ダイバーに認定ですshine

来月は花火大会ツアーでボートダイビングにチャレンジですship

蛯原君来月は海も花火も満喫しましょうねwink

お疲れ様でしたconfident

高田さんも蛯原君のフォローありがとうございましたconfident

 

明日は井田の予定ですrvcar

台風のうねりが入ってこないかちょっと心配ですが・・・・despair

明日のブログもお楽しみにnotes

 

明日もツアーの為、お店は夜からのオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

今日でっかいカエルアンコウを見つけて思わず「ぼろ雑巾みたい・・・sweat01」と思ってしまった山岡絵美でしたcoldsweats01

DSCN5789.JPG

みなさんどこが目でどこが口か分かりますかsign02

完全に擬態してますよねcoldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/976

ページ上部へ