ホーム>PeaceDolphinBlog>今日は取材でした!!
PeaceDolphinBlog

今日は取材でした!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は良い天気と思いきや急に雨・・・rain

そしてまた晴れて・・・何だか忙しいお天気でしたねdespair

 

今日のピースドルフィンはお店で取材でしたcamera

9月末に出版予定の女性向けダイビング雑誌「LaSCUBA」にピースドルフィンが掲載予定ですsign03

0000000006342.jpg

今年からスタートした自立ダイバーコースのご紹介やお店の紹介をされますscissors

しっかりカメラマンの方も来て頂いていろいろお店を撮って頂きましたwink

どんどん自立ダイバーコースのお申し込みが増えてくれると良いなぁ~catface

雑誌が出版されたらまたご紹介しますので、みなさんぜひ買ってくださいsign03

そしてお友達にピースドルフィンをお勧めしてくださーいsmile

 

明日も引き続きお店デーですが、ちょっと所用があるため、

お店のオープンは15:00頃からとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

自分の写真を改めて撮ってもらうのはやっぱり恥ずかしいなぁ・・・と思った山岡絵美でしたcoldsweats01

 

<<8月ツアースケジュール>>

20日(土)川奈伊豆のカメに遭おうツアー(残席5名)

P1080689.JPG

21日(日)井田ブルー満喫ツアー(残席4名)

DSCN2701.JPG

24日(水)平日のんびり三浦・宮川湾ツアー(残席5名)

DSCN4754.JPG

25日(木)平日のんびり伊豆山ツアー(残席4名)

DSCN5166.JPG

27日(土)貸切ツアーのため、ツアーはお受けできません・・・。

28日(日)アカエイ&クエ&ドチザメ三昧!千葉・伊戸ツアー(満員御礼

DSCN4956.JPG

※貸切ツアーの日程以外は上記日程以外でもリクエスト大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせ下さい。みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/974

ページ上部へ