ホーム>PeaceDolphinBlog>昨日まで御蔵島♪明日から伊豆方面♪
PeaceDolphinBlog

昨日まで御蔵島♪明日から伊豆方面♪

みなさんこんばんはhappy01

まだまだ暑い日が続いていますね・・・sweat01

みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね・・・sweat02

私も気をつけていますが・・・身体は大丈夫ですが、

皮膚は・・・真っ黒です・・・shadow

 

昨日無事に御蔵島から戻ってきましたship

今回は台風の影響で少しうねりはありましたが

ほぼ問題ないコンディションでしかも快晴sun

たくさんのイルカちゃんの群れにも出遭い、

最高のドルフィンスイムを楽しむことが出来ましたnotes

DSCN5627.JPG DSCN5635.JPG

DSCN5634.JPG DSCN5641.JPG

DSCN5639.JPG DSCN5658.JPG

久々のドルフィンスイムも直ちゃんも大喜びhappy02

DSCN5630.JPG

のんびり島ライフを満喫していましたnote

三井さんもしっかりイルカと一緒に泳いでビデオ撮影していましたmovie

DSCN5646.JPG

直ちゃん&三井さんご参加ありがとうございましたconfident

DSCN5668.JPG

また来年もぜひ御蔵島に行きましょうねwink

来年はスナック御蔵荘ではなく、居酒屋カンブリで盛り上がりましょうねup

 

さて、明日からは伊豆方面3連チャンですdash

明日は江の浦でライセンスコースの海洋実習&体験ダイビング、

明後日は初島でファンダイブ、

明々後日は・・・まだ未定ですが海に行きますsign03

明々後日はまだ残席ありますので、お盆休みのみなさんぜひエントリーお持ちしていますheart04

 

日帰りツアー3連チャンに伴い、お店は3日間19:00頃からのオープンになります。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

今日、知人に「黒いねぇ~良い色だね~」と連呼された山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/971

ページ上部へ