ホーム>PeaceDolphinBlog>ボクはおるすばんです・・・
PeaceDolphinBlog

ボクはおるすばんです・・・

みなさんこんにちはdog

ボクはカイトですsign03

2016080917170000.jpg

あついのにがてです・・・despair

でも、おさんぽはだいすきですup

きょうからえみちゃんはイルカにあいにいっちゃいうみたいなので、

ボクはおるすばんです・・・catface

ボクもいるかにあいたけど、みずがきらいだから・・・despair

ボクはおるすばんでいいですdelicious

みんないっぱいイルカとあえますようにnotes

 

・・・とカイトが言っているように思いますsmile

 

今夜から8月の御蔵島ツアースタートですup

DSCN4987.JPG DSCN5000.JPG

台風も何とか通過してくれたので、たぶん大丈夫・・・と信じて行く事にしますsign03

現地での報告はフェイスブックでしますのでお楽しみにnote

 

おかげさまで御蔵島ツアーから戻ってきてからのツアーもだいぶご予約を頂きはじめていますdash

今からでもまだ残席あるツアーありますので、ぜひクールダウンしに行きましょう~wave

 

<<8月ツアースケジュール>>

13日(土)江之浦講習&体験ダイビングツアー(残席1名

DSCN4460.JPG

14日(日)初島お魚いっぱいツアー(残席1名

DSCN4930.JPG

17日(水)江の浦平日のんびりツアー(残席6名)

DSCN4862.JPG

20日(土)川奈伊豆のカメに遭おうツアー(残席5名)

P1080689.JPG

21日(日)井田ブルー満喫ツアー(残席5名)

DSCN2701.JPG

25日(木)平日のんびり伊豆山ツアー(残席4名)

DSCN4942.JPG

27日(土)貸切ツアーのため、ツアーはお受けできません・・・。

28日(日)アカエイ&クエ&ドチザメ三昧!千葉・伊戸ツアー(満員御礼

DSCN4956.JPG

※貸切ツアーの日程以外は上記日程以外でもリクエスト大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせ下さい。みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

 

8月9日夜~11日まで御蔵島ツアーのため、お店はお休みとさせて頂きます。

今度の営業は8月12日です。

その間、電話とメールは転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

それではいってきまぁ~すheart04

今回も更に日焼け予定の山岡えみでしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/970

ページ上部へ