ホーム>PeaceDolphinBlog>西表島から帰って来ました!
PeaceDolphinBlog

西表島から帰って来ました!

みなさんこんばんはhappy01

昨日の夜、無事に西表島から戻ってきましたairplane

今回は台風にも翻弄されず、最高のコンディションの中終日海を楽しむことが出来ましたshine

DSCN5302.JPG DSCN5327.JPG

DSCN5360.JPG DSCN5500.JPG

DSCN5489.JPG DSCN5503.JPG

DSCN5506.JPG DSCN5406.JPG

三井さんの600本記念サプライズも大成功し、

DSCN5368.JPG DSCN5552.JPG

念願の波照間島遠征も出来て、水深25mなのに差し込む光でダイバーの影が出来る

最高の透明度の体験も出来ましたhappy02

DSCN5388.JPG DSCN5394.JPG

 

DSCN5380.JPG DSCN5411.JPG

石垣島に在住のさよちゃんも土曜日にはダイビングに合流して海を楽しみ、

DSCN5477.JPG DSCN5545.JPG

そして最終日は石垣島のお買い物ガイドもして頂きましたrvcar

DSCN5554.JPG

いろいろ大成功過ぎてちょっと怖いくらいですが、

これも昨年台風で西表島にいけなかった分のご褒美という事で思いっきり楽しんだ4日間でしたsmile

ご参加いただいた真由美ちゃん、三井さん、そしてさよちゃんお疲れさまでしたconfident

来年もぜひ西表島行きましょうね~up

ご参加ありがとうございましたconfident

 

そして2年後のピースドルフィン15周年は西表島で船を貸切ツアーを決定しましたsign03

7月上旬に開催予定ですので、みなさん今から2年後の夏休み予定は空けておいてくださいね~heart04

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

そして今夜はスタッフの暑気払いを開催予定ですので、

お店は20時で閉めさせて頂きます。

大変後迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは水曜日のブログもお楽しみにnotes

西表島でちょこっとだけ日焼けした山岡絵美でしたshadow

ちょっとだけですよ・・・たぶん・・・sweat02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/967

ページ上部へ