ホーム>PeaceDolphinBlog>海&お店DAY♪
PeaceDolphinBlog

海&お店DAY♪

みなさん、こんばんはtulip

今日もイマイチな天気でしたね~down

雨ではないのでウェットスーツを干してはいるんですが、

全然乾いてない…店内に吊るしておくよりは良いかなcoldsweats01sign02

梅雨っぽくないけど、梅雨明けしたみたいな天気でもなく

中途半端な日が続いて憂鬱ですね~sweat02

 

昨日のブログにもありましたが、

今日の山岡は青森からのお客様のガイドをしに海に行っていますsign01

折角遠くから伊豆の海を満喫しにいらしてくれたのに

カラっと晴天でないのが残念ですねdash

この土日の海の状況は良いみたいなので

海の中はきっと素晴らしいんでしょうけどねshineshine

 

お店番の星はというと、大量生産DAYでしたsign01

手書き系のモノが足りなくならないように

壁面POPやら月謝袋やら作りまくってましたpencil

 

DSC_1326.JPG

 

特に月謝袋はたくさんありますので

ダイビングに興味があるお友達などいましたらぜひご紹介下さいconfident

一年間でアドバンスまで取得できる自立ダイバーコースshine

非常におススメですよ~notesnotes

 

 

8月のツアー情報

1日(月) 初島 残席6名

4日(木)~6日() 貸切ツアーの為、ツアーをお受けできません

7日() 海洋公園 残席6名

9日(火夜)~11日(木祝) 御蔵島ドルフィンスイムツアー 残席5名

12日(金)~14日() 伊豆キャラバンツアー 北川&田子&雲見 残席6名

17日(水) 江の浦 残席6名

19日(金) 三戸浜 残席3名

20日() 川奈 残席6名

21日() 井田 残席6名

25日(水) 海洋公園 残席5名

27日() 貸切ツアーの為、ツアーをお受けできません

28日() 伊戸 残席1名

 

みなさん、夏休みの予定は決まっていますか~sign02

まだまだ残席ありますので海に行きませんかsign02sign02

上記の日程以外でもリクエストお待ちしていますshine

 

それでは次回のブログもお楽しみにclover

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/964

ページ上部へ