ホーム>PeaceDolphinBlog>みなさんありがとうございます!
PeaceDolphinBlog

みなさんありがとうございます!

みなさんこんばんはhappy01

今日は1日雨ですね・・・rain

やっぱりまだ梅雨が明けていないようですね・・・despair

そんな今日は、私事ですがお誕生日ですbirthday

たくさんの方からフェイスブックにコメント頂いたり、

ほっしーがお店の掲示板におめでとうボートを作ってくれたり・・・happy02

改めて幸せ者だなぁ~と思いましたheart04

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーでスーツメーカーの営業担当の方と

今後のイベントの打ち合わせをしたり、

西表島ツアーに向けて器材を送ったりの1日でしたdash

あっという間に今日も1日終了ですsweat01

 

7月は今週末は青森から来るダイブサービス「アネシス」さんの伊豆ツアーガイド、

そして月末は西表島ツアーと不在続きです・・・dash

忙しい夏に突入ですね~up

8月は日帰りツアー開催できますので、

夏を満喫しに海に行きましょう~up

 

<<8月ツアースケジュール>>

8月1日(月)初島平日のんびりツアー(残席6名)

DSCN5115.JPG

8月4日(木)~6日(土)貸切ツアーのため、ツアーはお受けできません・・・。

7日(日)海洋公園大物探そうツアー(残席6名)

DSCN5138.JPG

9日(火夜)~11日(木祝)御蔵島ドルフィンスイムツアー(残席5名)

DSCN5004.JPG

12日(金)~14日(日)日帰りも大歓迎!伊豆キャラバンツアー!

北川&田子&雲見!(残席6名)

DSCN4795.JPG DSCN4804.JPG

17日(水)江の浦平日のんびりツアー(残席6名)

DSCN4862.JPG

19日(金)三戸浜リフレッシュツアー(残席3名)

DSCN5078.JPG

20日(土)川奈伊豆のカメに遭おうツアー(残席6名)

P1080689.JPG

21日(日)井田ブルー満喫ツアー(残席6名)

DSCN2701.JPG

25日(木)平日のんびり海洋公園ツアー(残席6名)

DSCN4942.JPG

27日(土)貸切ツアーのため、ツアーはお受けできません・・・。

28日(日)アカエイ&クエ&ドチザメ三昧!千葉・伊戸ツアー(残席2名

DSCN4956.JPG

※貸切ツアーの日程以外は上記日程以外でもリクエスト大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせ下さい。みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

みなさんにお祝いして頂いて本当に幸せ者の山岡絵美でしたhappy02

30代最後の1年も頑張りますsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/962

ページ上部へ