ホーム>PeaceDolphinBlog>片付けな1日でした・・・
PeaceDolphinBlog

片付けな1日でした・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は晴れて曇ってパラパラ雨も・・・suncloudrain

何だか忙しいお天気の1日でしたねsweat01

そろそろカラッと晴れて欲しいのですが・・・catface

 

今日のピースドルフィンはほっしーがお休みなので

1人で寂しくお店デーでしたbuilding

先週の海の日3連休で使った器材を干したり、

最終日のバーベキューで使ったクーラーボックスを掃除したり、

経理関係の処理をしたり・・・pc

気がついたらあっと言う間に1日が終わってしまいましたdash

今週末からお泊りツアーが続いていて、7月末まで不在な事が多いので、

今日・明日・明後日で出来る限りの事務仕事は終わらせておこうと思いますsign03

 

明日はほっしーと2人でお店デーですbuilding

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

私のお誕生日お祝いをしに来ていただける方も大歓迎ですよ~smile

 

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

38歳もあと数時間・・・sweat01の山岡絵美でしたcoldsweats01

DSCN5094.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/961

ページ上部へ