ホーム>PeaceDolphinBlog>今日はギョサンがいっぱい♪
PeaceDolphinBlog

今日はギョサンがいっぱい♪

みなさん、こんばんはsign01

今日は夕方までは超良い天気でしたね~sun

おかげで器材がカラッカラになりましたscissors

店内がジメジメせずにすんで良かったですnotes

器材をしまってから嵐のような天気になったので

良いタイミングでしまったな~と一安心dash

ちょうど帰宅の時間なので、みなさん大丈夫でしょうかsign02

 

さてさて、ここ最近、特定のモノでお店が溢れていますが、

今日はギョサンでいっぱいですshineshine

 

2016071417550000.jpg  2016071418110000.jpg

 

この大量のギョサン中から山岡と星とでチョイスし…

 

2016071418190000.jpg

 

上の25足を選びましたsign01

明後日からピースドルフィンで販売いたしますnotes

クリアラメ・メタリック・蛍光・蓄光…等々

メンズもレディースも1足¥1080ですsign01

ご希望があれば星がプラス¥500でデコデコしますよheart04

 

濡れたタイルの上でも滑らないギョサンsign03おすすめですnote

メッシュのポケットに入れてるダイバーも多いんじゃないかなflair

もちろん山岡もヘビロテしておりますfoot

ちなみに嵐の大野くんも愛用していますよshine

この夏はギョサンで海に行きましょう~notes

 

明日は通常通りの営業になります。

山岡と星がみなさまのお越しをお待ちしていますconfidentclover

 

それでは次回のブログもお楽しみにsign01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/955

ページ上部へ