ホーム>PeaceDolphinBlog>今日は器材がいっぱい!
PeaceDolphinBlog

今日は器材がいっぱい!

みなさんこんばんはhappy01

今日はどんより曇っていますが、

蒸し暑い1日でしたね・・・cloud

金曜日をいかがお過ごしでしょうかsign02

 

今日のピースドルフィンは昨日に引き続きお店デーですbuilding

昨日は赤いメッシュバッグだらけのお店でしたが、

今日はそれに加えてダイビング器材だらけの1日でしたsweat01

先月オーバーホールを依頼していた器材がまとめて入荷されたんですwrench

なんと合計9台分ですsign03

2016070816210001.jpg 2016070816210000.jpg

こんなに器材があると圧巻ですねcoldsweats01

ちなみに明日はウエットスーツが6着分入荷するので、

今度はスーツだらけのお店になる予定ですsmile

 

明日は私は初島ツアーに行ってきますship

お天気はちょっと崩れ気味ですが・・・down

お魚いっぱいの初島を満喫してこようと思いますfish

お店ではほっしーがウエットまみれになりながらみなさんのご来店をお待ちしていますcoldsweats01

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

尚、今日はこの後法人会の会議があるため、

お店は19:00で閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話いただければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

週末の海の準備万端で7月からは衣替えでウエットスーツの山岡絵美でしたgood

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/950

ページ上部へ