ホーム>PeaceDolphinBlog>赤いメッシュバッグがいっぱい!
PeaceDolphinBlog

赤いメッシュバッグがいっぱい!

みなさんこんばんはhappy01

今日も1日うだるような暑さでしたね・・・sun

熱中症で病院に運ばれた方が多かったとラジオで言っていましたsweat02

みなさんこまめな水分補給をお忘れないようにお気をつけ下さいねcoldsweats02

 

さて、今日のピースドルフィンは週末のツアーに向けての準備デーでしたdash

明日は私が昼間外出、戻ってきてからまた夜も外出になってしまうので、

今日前倒しで準備ですsweat01

9日は初島ツアー(まだ残席ありますよ~wink)、

10日は三戸浜のプールで日大経済学部スキン&スキューバダイビング部のプール練習会、

そして11日は初島ツアー(こちらも残席まだまだありますよ~smile)と続いているので

10日の学生達の器材の準備をしていたのですが、

今年入部した1年生のメッシュバッグがみんな赤なんですsign03

2016070717140000.jpg

学年で色分けしているのですが、6人みんな同じ色なので赤いメッシュバッグがいっぱいcoldsweats02

周りを見たら、たまたまですがお店にある他のお客様のメッシュバッグも赤やピンクで・・・sweat01

2016070717240000.jpg

私の黄色いメッシュバッグが浮いた存在でしたcatface

 

今週末は忙しいぞ~dash

みなさんに楽しんで頂けるように頑張りますgood

 

明日は私が外出する関係で、お店は12:00~19:00までの営業とさせて頂きます。

昼間はほっしーがみなさんのご来店をお待ちしていますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnotes

 

週末の準備で夜はパソコンと格闘していたのですが、

途中固まってしまって、泣きそうになった山岡絵美でした・・・shock

やっぱりこまめな水分補給とこまめなデータ保存は大切ですね・・・wobbly

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/949

ページ上部へ