ホーム>PeaceDolphinBlog>下半期も頑張りますよ~★
PeaceDolphinBlog

下半期も頑張りますよ~★

みなさん、こんばんはshine

今日も夏らしい良い天気でしたね~sun

 

御蔵島の方はというと、無事に接岸できたようですship

 

90.jpg

 

ドルフィンスイムでは天気も良く、

イルカちゃん達がいっぱい遊んでくれたようですよ~sign01

いつも利用している御蔵荘は夕飯が豪勢なので

きっと今頃は海の幸、山の幸を堪能しているのかなconfidentsign02

 

7月は御蔵島ツアーからスタートしておりますが、

平日も土日も日帰りツアー盛りだくさんですnotes

 

7日(木) 宮川湾 平日のんびりDIVING 銀ちゃんに会おう!

 

9日() 初島 回遊魚に囲まれちゃう!?日帰りで島を満喫ツアー!

 

13日(水) 三戸浜 平日のんびり!伊豆も良いけど三浦半島も潜ろう!

 

16日() 三戸浜 ビーチもボートもプールも!海を見ながらオシャレなランチも!

 

17日() 三戸浜 たまにはスキルの見直し!リフレッシュ講習!

 

18日() 伊豆山 ボートダイブ&BBQで夏を満喫!!

 

22日(金) 福浦 近場で平日のんびりダイビング!

 

28日(木)~31日() 西表島 夏休みはやっぱり沖縄!八重山諸島満喫ツアー!

 

リクエストがあれば出来る限りお答えしますので

潜りたい場所等があればお申し付け下さいshine

 

明日は山岡は御蔵島ツアー、星はお休みを頂きます

お店は終日閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、何かありましたら

お電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい。

 

それでは次回のブログもお楽しみにcherry

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/946

ページ上部へ