ホーム>PeaceDolphinBlog>ピースドルフィン通信...発送しました!!!!
PeaceDolphinBlog

ピースドルフィン通信...発送しました!!!!

みなさん、こんばんはtulip

今日は久しぶりにスッキリした天気でしたね~sun

昨日使った器材もカラッと乾いて気持ちが良いですheart04

毎日こんな天気だと良いのになぁ~confident

 

さて、タイトルにもありますが、

今日ピースドルフィン通信を発送しましたsign03

星の力作が週明けにはみなさんのお手元に届くかと思いますflair

夏~秋のツアー情報が盛りだくさんですので、

通信を見ながら夏休みの計画を立ててもらえると嬉しいですnotes

 

そして今日の夜から御蔵島ドルフィンスイムツアーですshine

ツアーの様子などはフェイスブックの方にアップしますので

可愛いイルカの写真など、期待していて下さいねhappy02shine

 

明日は星がお店におりますが、18時までの営業となります。

ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい。

 

DSCN0565.JPG  DSCN0556.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/945

ページ上部へ