ホーム>PeaceDolphinBlog>のりちゃんおめでとう!50DIVE!
PeaceDolphinBlog

のりちゃんおめでとう!50DIVE!

みなさんこんばんはhappy01

昨日までのうだるような暑さから一転・・・recycle

今日は大雨の1日でしたね・・・rain

でもそんなの気にしないで初島に行ってきましたsmile

なぜなら今日はのりちゃんの記念すべき50DIVE記念だったからですshine

 

初島のコンディションは良好good

べた凪でしたshine

水中は雨のおかげで少し暗い感じでしたが、

お魚はいっぱいfish

カスザメやサカタザメにまずは出遭い、

DSCN5044.JPG DSCN5045.JPG

その後はじっくりカエルアンコウを観察したり、

DSCN5050.JPG

サイズ大きめのウミウシを激写したり・・・camera

DSCN5052.JPG DSCN5068.JPG

中層のカタクチイワシの群れにも感動でしたhappy02

DSCN5040.JPG

のりちゃんには特製タンクで潜って、

ダイワハウスまで行きましたdash

DSCN5056.JPG

ダイワハウスもお魚いっぱいでしたfish

帰りにかくれんぼしているシビレエイも発見しましたeye

DSCN5074.JPG

そして初島のお楽しみはその他にランチもありますdelicious

美味しいしったか(伊豆ではいいっこと言うらしい・・・)とビールでのりちゃんご機嫌ですnotes

DSCN5075.JPG

やっぱり潜った後は美味しいもの食べないとね~wink

のりちゃん50DIVEおめでとうございますsign03

今度レスキュー講習受けてマスターダイバー目指しましょうねgood

DSCN5054.JPG

三井さんはいよいよ600DIVEリーチですsign03

月末の西表島ツアーでお祝いの予定ですねwink

盛大に盛り上がりましょうねup

今日はお二人ともお疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は三浦半島の三戸浜へ日本大学経済学部スキン&スキューバダイビング部の

プール講習へ行ってきますrvcar

ビシバシコースの予定ですsmile

お店はほっしーがお休みのため、19:00頃まで閉めさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

それでは次回のブログもお楽しみにnote

 

さすがに今日はWETスーツではちょっと寒かった山岡絵美でしたsad

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/951

ページ上部へ