ホーム>PeaceDolphinBlog>海の日はもちろん海へ!そしてBBQ♪
PeaceDolphinBlog

海の日はもちろん海へ!そしてBBQ♪

みなさんこんばんはhappy01

今日はまさに海の日にふさわしい良いお天気でしたねsun

という事でピースドルフィンはもちろん海に行ってきましたwave

伊豆山でボートダイビング&バーベキューですup

総勢8名でワイワイ楽しんで来ましたnotes

 

伊豆山の海のコンディションは良好good

穏やかで、透明度も少し浮遊物が多いの残念でしたが10m以上は見えていましたshine

水温は水底は18℃と冷たいですが、

上がって陸上が暑いので、丁度良いクールダウンな感じでしたgood

根の上はキンギョハナダイやカゴカキダイがいっぱいfish

DSCN5167.JPG P7180885.JPG

そして水底はウツボがいっぱいfish

初めてのボートダイビングの難波君&川越君は大興奮でしたhappy02

DSCN5166.JPG P7180871.JPG

やっぱりワイワイダイビングは楽しいですねnote

 

海を満喫した後はみんなでバーベキューup

お肉もお酒もみんな進む進むbeer

DSCN5174.JPG P7180889.JPG

DSCN5164.JPG DSCN5177.JPG

ダイビングの時間よりバーベキューの時間のほうが長かったですcoldsweats01

 

今日で原田君&川越君&難波君はボートSP認定ですshine

P7180860.JPG DSCN5162.JPG

来月は今日のボートテクニックを応用して千葉の伊戸でサメ三昧ダイブの予定ですwink

内山さんはNEWカメラでとっても楽しそうに写真を撮りまくっていましたcamera

今年の目標のマスターダイバーはクリアしそうですねwink

直ちゃん&弘美ちゃんは女子力高く、バーベキューのお手伝いをして頂きましたheart04

今年も夏を満喫しましょうねwink

そして菊地さん、みんなの水中フォローありがとうございましたconfident

DSCN5173.JPG

帰りのアニメソングセレクト盛り上がりましたねsmile

みなさんご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたconfident

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

明後日はほっしーはお休みなので、1人お店デーをしていますので、

お時間がある方はぜひお店に遊びにいらして下さいねheart04

それでは明後日のブログもお楽しみにnote

 

今日も日焼け全開の山岡絵美でしたshadow

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/960

ページ上部へ