ホーム>PeaceDolphinBlog>サメ&アカエイに襲われてきました♪
PeaceDolphinBlog

サメ&アカエイに襲われてきました♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は午前中は梅雨らしいお天気でしたが、

午後からは夏のような陽気に変わりましたねsun

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

ピースドルフィン通信の準備はほっしーに任せて

私は美香ちゃん&竹内さんと千葉の伊戸に行ってきましたsmile

伊戸は今日私たちで貸切good

のんびり平日ダイビングを満喫ですnotes

と言いたい所ですが・・・水中はかなりエキサイティングな海でしたpunch

伊戸と言えばAKD(アカエイ&クエ&ドチザメ)fish

行くたびに彼らがエスカレートしているような・・・sweat01

エサに向かってくる様子は全く人間を恐れず・・・sweat02

気がついたらみんな囲まれていましたcoldsweats02

DSCN4956.JPG DSCN4978.JPG

特に私は突っ込まれ、頭をアカエイにかじられ、

腕をドチザメにかじられ・・・sweat01

陸上ののんびりとはかけ離れたダイビングを満喫してきましたcoldsweats01

 

今日ご参加頂いた美香ちゃん&竹内さんお疲れ様でしたconfident

美香ちゃん夏休みゲットして一緒にバリに行けると良いねwink

竹内さん、今度はカメラ忘れないでね~coldsweats01

お2人ともご参加ありがとうございましたconfident

 

明日の夜からはいよいよ7月の御蔵島ツアーですship

お天気も良さそうですし、海も穏やかそうなので、

思いっきり楽しんできますup

現地からフェイスブックで報告しますのでお楽しみにnote

 

気持ちはもう御蔵島でイルカちゃんと遊んでいる山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/944

ページ上部へ