ホーム>PeaceDolphinBlog>気がついたらこんな時間!!
PeaceDolphinBlog

気がついたらこんな時間!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は昼間はどんよりしていて、

夕方から雨ですね・・・明日の朝までどうやら雨のようですrain

みなさんお帰りにはお気をつけくださいね・・・sweat01

といっても、もう23時ですsweat02

いろいろ溜まっていたことを週末海に行く前に終わらせて・・・・と思っていたらこんな時間になっていましたcoldsweats02

集中していると時間を忘れてしまいますねsweat02

 

明日は予定では千葉でしたが、

船止め・・・により、ボートが出せないと言うことが判明しましたので、

明日は伊豆方面に行ってきますrvcar

海洋公園か初島か井田か・・・明日の朝の海況情報で決定したいと思いますsign03

 

明日はほっしーがお休みのため、お店は19:00頃のオープンとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

それでは明日の戻ってきてからのブログをお楽しみにnotes

やっぱりお店で事務仕事より海が好きな山岡絵美でしたdelicious

DSCN3767.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/940

ページ上部へ