ホーム>PeaceDolphinBlog>ジメジメDAY...
PeaceDolphinBlog

ジメジメDAY...

みなさん、こんにちはsign01

ここ数日、梅雨らしいお天気ですね~cloud

かんかん照りの日も暑くてツライですが、

こういう、ジメジメした日もイヤなもんですねsweat02

お店に中に週末に使った器材が干してあるので

ジメジメ度が増しておりますbearing

 

さて、そんないや~な気分を晴らしに海に行きませんかsign02

急遽空きが出来たツアーのお知らせがありますsign03

 

7月1日(金夜)~3日(

御蔵島ドルフィンスイムツアー

 

竹芝桟橋から、夜初の船でイルカの棲む島、御蔵島へheart04

夜初なのでお仕事が終わってからでも行けちゃうsign02

スノーケリングで楽しむのでノンダイバーの方でもOKgood

泳ぎが苦手な方には前世がイルカの山岡が

スノーケリングのコツをお教えしますのでご安心下さいnotes

宿の料理もボリューム満天で美味しいですよ~restaurant

大自然を満喫しに御蔵島へ行きませんかsign02shine

 

残席は3名

 

日にちが近いですが、特に予定がないという方は

是非お友達も誘ってご参加下さいsign01

 

 

DSCN1668.JPG  DSCN1664.JPG

P1070830.JPG  P1070826.JPG

P1070815.JPG  P1070839.JPG

 

ちょっと早めの夏の思い出を作りに行きませんかsign02

大満足間違いナシのツアーですよ~heart04

 

 

明日はお店で通常通りの営業ですconfident

みなさまのご来店をお待ちしていますclover

 

それでは次回のブログもお楽しみにshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/938

ページ上部へ